こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

【大切な方への贈り物展】 Atelier Mami

こんにちは

まだまだ先と思っていた令和の時代が始まりました

昨日の雨で新緑の眩しい

青空の映える清々しい日ですね!

5月はイベントの1つに

母の日がありますね!

お母さまはじめ、大切な方へ心のこもったプレゼントとして最適でステキな展示が始まりました!

 

『大切な方への贈り物展』

Atelier Mami 吉沢麻由美さんが心を込めて制作した押し花、レカンフラワー等の手作りの贈り物を展示販売致します。

大好きなお母様&大切な方への素敵な贈り物を選びにお出掛け下さいませ。

そして温かな気持ちになって頂けると嬉しいです

 

場所  アトリエ丹歩歩

日時  5月2日(木)〜6月1日(土)

Leave a Comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA