こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

カゼカオル展 in飯田

こんにちは

車で少し走るとあちこちにいろんな花が目に優しく飛び込んでくる

こころウキウキの季節となりました

そんな中

ホッとひと息落ち着ける空間のアートハウスさんで展示会をさせて頂いています♡

【カゼカオル展 in 飯田】

アートハウスにて

4月18日(木)〜23日(火)

10時〜20時(最終日〜15時まで)

 

日中は暑くてもうすっかり夏物が欲しくなってしまいますね

植物染めの気持ちいいアイテムや、涼しく過ごして頂けるとものなども少しご用意させて頂きましたので、よろしかったらお出かけ下さいね!

合わせてアートハウスさんの山野草や緑に囲まれたステキな雰囲気を楽しみにお寄り下さいませ♡

Leave a Comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA