こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

丹歩歩

今年は大変な日々ですが、
ひとつ、嬉しいことあった!
確実に日本タンポポがふえている????
種が飛ぶ前に西洋タンポポさんを回収、頑張りました!
あと、日本タンポポさんの受粉も頑張りました!
少しずつ、また増えるといいな????
あと、先日お知らせさせて頂いた
《買って応援! バラ企画》では、沢山のお買い上げありがとうござました。
お店では引き続き、バラの販売をさせて頂きます????
美しいバラ????にはとてもとても癒されます????
いろんな種類の混ざった????さんです!
と、暑い日々が増えてきまして????
少しでも涼しいマスクと思い、レースを使用した夏マスクを製作させて頂きました!(チロチロのついたかわいいのも作ってみました????????)
あと、引き続き、
抗菌作用があると言われる
バニアン工房さんとのコラボSORAIROより藍染と
柿渋染めの夏マスクも作らせていますので、よろしかったらお出かけ下さいませ????

Sorry, the comment form is closed at this time.