こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

楽しい時間をアリイガトウゴザイマシタ!

先月9月8日には、8周年企画として多くの方にお出で頂き、誠にありがとうございました<m(__)m>

本当に早いものです。

おこがましく、また、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、これからも皆様のお役にたてるよう頑張って参りたいと思います。これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

◎銀河工房 北川さん

お客様の足に合ったオリジナル靴の注文ができます。優しい北川さんが丁寧に対応して下さいます。自分だけの靴をぜひ!

◎バニアン工房 たたらさん

今年は藍染と茜染めの体験をしてくださいました!毎年楽しい染め体験をして下さる、たたらさん!

確実で几帳面なたたらさんの誠実な染めに、いつも感動させられます!

色あせてしまったお洋服も染めると素敵に生まれ変わりますので、お気軽にご相談くださいね(^○^)

◎工房まるな 滋賀県より鯰江さん

包丁・ハサミ研ぎをして下さいました。話術にはまると大変!? 変なおっさん(^_^;)

でも、楽しいそして仕事は確実!!

◎木輪舎 唐澤さん

伊那市中央に10月9日オープンする木輪舎さんより手焼きのバームクーヘンを試食販売に来てくださいました!手焼きで手間ひまのかかったバームクーヘンは口どけが最高で!幸せな気持ちになりました♡

木輪舎さん 作り手さんの優しさが伝わるお味!ぜひ一度お試しくださいね(^u^)

皆様のおかげで、100%雨予報でしたが、一滴も降ることなくイベントを終えることができました。

本当にありがとうございます<m(__)m>

また、お気軽にお立ち寄りくださいませ♡

 

 

 

Leave a Comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA