こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

【蝉の羽月 展】 2018 in IIDA

早くも梅雨明けしてしまって⁉︎
暑い毎日ですね!
今年もアートハウスさんにて展示会を
開催させて頂いています!

【蝉の羽月展 2018  in IIDA】

6月28日木曜日
7月3日火曜日
(10時〜16時まで在廊致します!)

夏 蝉の羽のように涼しげで
心地良く涼しく過ごして頂けるような
のアイテムを作ってみました☀️
よろしかったら、遊びにお出かけ下さいね(#^.^#)

アートハウスさんは
毎日10時〜20時までオープンしていますので、美味しいお食事とコーヒーをぜひ❗️
私のおススメは夏の疲れを取ってくれるゴーヤジュースとそばがきセットです❣️

よろしかったらお寄り下さいね(^○^)

お会いできるのを楽しみにしています❣️

Sorry, the comment form is closed at this time.