こだわりの天然素材を使った手作り服 アトリエ丹歩歩-たんぽぽ-

MENU

テコリーヌに乗っ取られた!?

 

2018戌年U^ェ^U

 

丹歩歩は

テコリーヌに乗っ取られて

 

素敵にヘンシーン !!

 

テコリーヌによる

【チェーンアートジュエリー展】

 

 

以前からテコリーヌさんの作品に魅了されてしまった私は

おこがましくも

いつかテコリーヌさんとコラボ出来たら!との願いを叶える事が出来ました❗️

そして、

私の大切に温めていた布たちを

ついに、形にすることができました!

触っただけで、風化していく時代を感じさせる酒袋。

柔らかい風合いの昭和初期の麻の蚊帳を染めた生地。

ラメ糸の折り込まれたオーガンジーの生地。

伸縮のあるジャージ生地。

で、土台を制作してみました。

そこへ

テコリーヌ王国のビーナスを・・・

 

 

 

作品からは想像出来ないほどの

穏やかで優しく癒されるテコリーヌ王国の王妃 まみこさんに会いにぜひお出かけ下さい!

テコリーヌさんは

1月6日7日13日20日27日2月3日

在廊して下さっています!

 

お電話頂ければ丹歩歩オーナーはお店で仕事している日は営業日でなくてもご覧頂けますので、遠慮なくお知らせ下さいね❗️

 

2月3日までです!

店頭も少しリニューアル!

ちょっと古いカブ登場!

流木を・・・バイクさん気に入らなかったらごめんね<m(__)m>

お時間ありましたらお出かけください!

 

皆さまにお会い出来るの楽しみにしています❣️

よろしくお願い致します(^-^)♡

 

Leave a Comment!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA